フール・ドゥ・アッシュからパリ アッシュへ 魂の旅路 ~les Voyages De L’Ame

オープン日が決まりました

本日、日本経済新聞 近畿の面でダイビル本館のグランドオープン日が掲載されました。

7月6日(土)グランドオープンです

いよいよです。身の引き締まる思いです。よろしくお願い致します。m(__)m
また詳細が決まりましたらお知らせします

e0295937_10581820.jpg

[PR]



by le_pin-four_de_h | 2013-05-21 11:01 | お知らせ | Comments(7)
Commented at 2013-05-21 12:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ティファニー at 2013-05-21 22:25 x
本町のお店が大好きで、閉店されることが分かってからは、毎週のように買いに行ったり、週に2回行ったりしていました。

サントロペ、マンゴーとクリームチーズ、ビエノワ、スパムとたまご、タラモサラダ…などお気に入りもいっぱいでした。

7月のオープンが本当に楽しみです。オープン日にお伺いしたいと思います。
Commented by ティファニー at 2013-05-21 22:25 x
本町のお店が大好きで、閉店されることが分かってからは、毎週のように買いに行ったり、週に2回行ったりしていました。

サントロペ、マンゴーとクリームチーズ、ビエノワ、スパムとたまご、タラモサラダ…などお気に入りもいっぱいでした。

7月のオープンが本当に楽しみです。オープン日にお伺いしたいと思います。
Commented by le_pin-four_de_h at 2013-05-22 15:12
ティファニーさま
コメントありがとうございます。
長い事お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。やっと決まりました。旧店ではできなかったことも、色々と挑戦していきたいと思います。
詳細がきまりましたら、ブログにてお知らせします。是非、お待ちしております。
Commented at 2013-05-25 01:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by le_pin-four_de_h at 2013-05-29 21:06
entyサマ
お久しぶりです。お元気ですか?その節は、楽しいひと時をありがとうございました。
こちらは、やっと光が見えてきた状態です。
工事が無事終わっても、長い事休ませてしまった機材が動くか。。など心配や不安はつねに付きまとっていますが。
でも、精一杯がんばります。
是非お店に遊びに来てください。お待ちしております。m(__)m
Commented by le_pin-four_de_h at 2013-05-29 21:06
entyサマ
お久しぶりです。お元気ですか?その節は、楽しいひと時をありがとうございました。
こちらは、やっと光が見えてきた状態です。
工事が無事終わっても、長い事休ませてしまった機材が動くか。。など心配や不安はつねに付きまとっていますが。
でも、精一杯がんばります。
是非お店に遊びに来てください。お待ちしております。m(__)m

寡黙なシェフに代わってマダムの私がアッシュのあれやこれやをお知らせしていきたいと思います!!
by マダム
プロフィールを見る
画像一覧

ランキング

にほんブログ村ランキングの参加しています。

クリックしていただくとポイントが加算されますので
応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

最新のコメント

> 念願叶ったパンさま ..
by le_pin-four_de_h at 11:38
パリアッシュのパンが大好..
by 念願叶ったパン at 20:10
みづき様 コメント有難..
by le_pin-four_de_h at 18:07
こんな所にコメント失礼し..
by みづき at 23:17
カギコメMさま こんば..
by le_pin-four_de_h at 17:23
カギコメMさま こんば..
by le_pin-four_de_h at 01:00
ロゼさま♡ コメントあ..
by le_pin-four_de_h at 00:55
こんばんは★ 移転され..
by ロゼ at 20:56
カギコメMさま こんに..
by le_pin-four_de_h at 14:59
はまだ未定でございます。..
by le_pin-four_de_h at 15:36

検索

タグ

ブログジャンル