フール・ドゥ・アッシュからパリ アッシュへ 魂の旅路 ~les Voyages De L’Ame

大阪駅からも徒歩圏距離です

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
さて、工事は追い込みに入っています。完成も近いです。
ただ、一番大変な機材の搬入がまだなので気は抜けません。
9ヶ月間眠らせておいた機材が無事動いてくれますように。。。

今日は、打ち合わせの合間みて、JR大阪駅からダイビル本館まで歩いてみました。
ダイビル本館は大阪駅から徒歩圏距離です!!!
徒歩で約15分。道順も難しくありません
e0295937_20512337.jpg

大阪駅正面の交差点を渡り、右折します。少し歩くと、
e0295937_20531680.jpg

このような風景が見えます。そのまま道なりに歩いてください。
次に大きな交差点にぶつかります。
国道2号線と四ツ橋筋の交差点です。歩く道は、四ツ橋筋南方向です。
四ツ橋筋の右側の歩道を歩いて下さい。
e0295937_2111268.jpg

そのまままっすぐ四ツ橋筋を歩くと、フェスティバルホールが川の向う左手に見えてきます。
e0295937_2134336.jpg

その川の橋から、右手を見ていただくと、一番奥の茶色のビル。そこが、ダイビル本館です。
e0295937_218148.jpg

橋を渡り、信号を渡りましたら、右折して下さい。(中之島通り)そのまま、まっすぐ歩いていただきますと、ダイビル本館がございます。お待ちしてますね(^_-)-☆
e0295937_21264150.jpg

e0295937_2130546.jpg


<アクセス>
京阪中之島線「渡辺橋駅」地下直結…徒歩1分
地下鉄四つ橋線「肥後橋駅」地下直結・・・徒歩6分
JR東西線「北新地駅」・・・徒歩10分
阪神本線「福島駅」・・・徒歩8分

[PR]



by le_pin-four_de_h | 2013-06-06 20:45 | お知らせ | Comments(6)
Commented at 2013-06-07 08:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆか at 2013-06-07 08:19 x
いよいよ、あと一ヶ月ですね!
指折り数えて待ってました*\(^o^)/*
またシェフのパンと、マダムの笑顔に会えるのが楽しみでなりません。
オープンに向けて、お忙しい日々をお過ごしとは思いますが、お疲れの出ませんように…。
Commented by りんご at 2013-06-09 23:51 x
こんばんは☆
初めてコメントさせて頂きます(^_^)
ずっとフールドアッシュさんのパンが好きで戴く度に新たな感動で、毎回本当に楽しみでした☆
移転で閉店された時は残念でしたが、移転先が家のすぐ近くだと知り、今からオープンをとても楽しみにしています☆
準備大変だと思いますが頑張って下さい☆
Commented by le_pin-four_de_h at 2013-06-12 21:07
カギコメMさま
そうなんです。大阪駅からでしたら、徒歩の方がいいと思います。あとは、お天気次第ですね!当日お待ちしております。
Commented by le_pin-four_de_h at 2013-06-12 21:13
ゆかさま
コメントありがとうございます。
大変お待たせ致しました。
皆様と笑顔でお会いできるよう、頑張ります!!
よろしくお願い致します(*^^*)
Commented by le_pin-four_de_h at 2013-06-12 21:21
りんごさま
コメントありがとうございます(*^^*)
新店舗がりんごさまのお住まいの近くということ。こちらとしても、嬉しい限りです。日曜日はお休みいただきますが、それ以外は朝10時から営業しておりますので、ふらっとお立ち寄り下さい!よろしくお願い致しますm(_ _)m

寡黙なシェフに代わってマダムの私がアッシュのあれやこれやをお知らせしていきたいと思います!!
by マダム
プロフィールを見る
画像一覧

ランキング

にほんブログ村ランキングの参加しています。

クリックしていただくとポイントが加算されますので
応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

最新のコメント

> 念願叶ったパンさま ..
by le_pin-four_de_h at 11:38
パリアッシュのパンが大好..
by 念願叶ったパン at 20:10
みづき様 コメント有難..
by le_pin-four_de_h at 18:07
こんな所にコメント失礼し..
by みづき at 23:17
カギコメMさま こんば..
by le_pin-four_de_h at 17:23
カギコメMさま こんば..
by le_pin-four_de_h at 01:00
ロゼさま♡ コメントあ..
by le_pin-four_de_h at 00:55
こんばんは★ 移転され..
by ロゼ at 20:56
カギコメMさま こんに..
by le_pin-four_de_h at 14:59
はまだ未定でございます。..
by le_pin-four_de_h at 15:36

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧