フール・ドゥ・アッシュからパリ アッシュへ 魂の旅路 ~les Voyages De L’Ame

素敵なお店に仕上がりました♡

本日、お店のサインが入りました

とても素敵なお店に仕上がりました

居心地もいいです

窓からは緑も見えます

厨房もみえます

ここに沢山のお客様に来ていただけたら、本当に嬉しいな。。。

機材の搬入は大変でした

預けてた荷物、4tトラック4台分・・・

オーブンは搬入スペースがとれず、分解して搬入しました

まだ試運転してませんので、不安はあります

でも、一歩一歩少しずつ踏みしめながら、歩き出せてるような気がします

一日一日を大切にしたいと思います

皆様も素敵な毎日が過ごせますように(^_^)

e0295937_22384874.jpg
e0295937_22393032.jpg

e0295937_22394768.jpg
e0295937_22402249.jpg






 
[PR]



by le_pin-four_de_h | 2013-06-10 22:45 | お知らせ | Comments(10)
Commented by ティファニー at 2013-06-11 00:20 x
素敵なお店ですね。
オープンが、本当に待ち遠しく楽しみです。
イートインスペースもあるのでしょうか。

ブログ更新楽しみにしています(∗ ❛ั ᵕ ❛ั )✦*∘
Commented by みき at 2013-06-11 10:21 x
初めまして!本町のお店が閉まってから今か今かと首を長くして待っていました。私は関西から徳島に引っ越してきているのですが度々関西に戻ることがありその度本町に立ち寄っていました。丁度グランドオープンの時は京都へ行く用事があり、6日か8日にはぜひ立ち寄りたいと思います!!楽しみ!アッシュのパンが一番好き!
Commented at 2013-06-11 11:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りんご at 2013-06-11 17:38 x
こんにちは☆
素敵なお店ですね!!
フールドアッシュさんのパンを初めて戴いた時とても感動しました!
毎回新たな感動や発見があって、お店に行くのをいつも楽しみにしていたので、移転のため閉店された時はとても残念でした。
先日ブログを初めて拝見して、新店舗が我家からすぐの所だと知って、今からオープンを楽しみにしています☆
オープンに向けて大変だと思いますが頑張って下さい☆
Commented by le_pin-four_de_h at 2013-06-12 21:31
ティファニーさま
コメントありがとうございます(*^^*)
いよいよです!本当にお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
イートインは、残念ながらスペースがとれず、用意できませんでした>_<
でも将来的には、何とか置きたいと考えております。
宜しくお願い致します。
Commented by le_pin-four_de_h at 2013-06-12 21:35
みきさま
コメントありがとうございますm(_ _)m
お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
でも、ようやく先が見えてきました。新しい製造スタッフも今日から仕事が始まりました。楽しみにしてて下さい。
Commented by le_pin-four_de_h at 2013-06-12 21:42
カギコメMさま
こんにちは!お元気ですか?
こちらは、何とかここまで来ました( ^ ^ )/
あとは、美味しいものを作ってもらうしかないですね!
定休日は日曜日です。祝日は営業します。
お待ちしております(*^^*)
Commented by みらい at 2013-06-16 17:07 x
ほーーーーーんとーに!!
待ち望んでいます♡hさんのあのキラキラ輝くパンたちゎ私のなによりもの癒やし(?)です♡♡
あーーはやく再会したいよー♡
楽しみにしていますねっ✨??
Commented by le_pin-four_de_h at 2013-06-16 17:12
みらいさま
ありがとうございます。
あっあと少しです!!!
試作も始めております。色々と変わるものもあります。ただ、キラキラ輝くパンたちにします!みらいさまの癒しとなれるよう、頑張りますm(_ _)m
Commented by le_pin-four_de_h at 2013-06-27 06:08
カギコメFさま
あの日は、ほんと偶然の偶然にお会い出来、そして、中をみて頂くことが出来て、良かったです(*^^*)
あの後から、更に焼き菓子の棚が搬入しました。いい感じです。またお待ちしております。

寡黙なシェフに代わってマダムの私がアッシュのあれやこれやをお知らせしていきたいと思います!!
by マダム
プロフィールを見る
画像一覧

ランキング

にほんブログ村ランキングの参加しています。

クリックしていただくとポイントが加算されますので
応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

最新のコメント

> 念願叶ったパンさま ..
by le_pin-four_de_h at 11:38
パリアッシュのパンが大好..
by 念願叶ったパン at 20:10
みづき様 コメント有難..
by le_pin-four_de_h at 18:07
こんな所にコメント失礼し..
by みづき at 23:17
カギコメMさま こんば..
by le_pin-four_de_h at 17:23
カギコメMさま こんば..
by le_pin-four_de_h at 01:00
ロゼさま♡ コメントあ..
by le_pin-four_de_h at 00:55
こんばんは★ 移転され..
by ロゼ at 20:56
カギコメMさま こんに..
by le_pin-four_de_h at 14:59
はまだ未定でございます。..
by le_pin-four_de_h at 15:36

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧