フール・ドゥ・アッシュからパリ アッシュへ 魂の旅路 ~les Voyages De L’Ame

19日の土曜日は、、、

早くも土曜日がやって来ました。

今週は日本各地で台風の災害に見舞われ、土石流のあった地域では多く方が亡くなり、まだ行方不明の方もおられます。。
あの悲惨な光景をTVでみた時、胸が締め付けられ悲しくなりました。
一刻も早く発見されて欲しいと願うばかりです。

一寸先は闇の人生です。

今こうして好きなことをし、楽しく過ごしてる日々に感謝しないといけないですね。。

さて、お店の商品が増えましたので、お知らせします。

『タルト カライブ』
e0295937_23283655.jpg


甘ったるいショコラではなく、シャープな感じの大人のチョコレートのタルトです。

『サランボ』
e0295937_23293484.jpg


しっかり焼き込んだシューにたっぷりのクレームパティシエールを詰め、少しキャラメル化した飴をかけました。

その他、新作パンも出てきますよ!!!

今日も元気に頑張ります!

お待ちしておりますm(_ _)m
[PR]



by le_pin-four_de_h | 2013-10-19 01:54 | お知らせ | Comments(4)
Commented at 2013-10-26 12:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri at 2013-10-26 22:34 x
昨日パリアッシュさんのオープン以来、本当に久しぶりに訪問させていただきました。やはりアッシュさんのパンは見ていて楽しいし、選ぶのにワクワクしてしまいます♪昨日は大好きなクロワッサンも買うことができてとっても嬉しかったです^^家で久しぶりのクロワッサンを頬張りながら、やはりアッシュさんのクロワッサンは私の中では不動のNO.1だなぁと改めて感動させていただきました☆
おいしく、幸せな時間をありがとうございました!次回は『久々』にならぬよう、また近々訪問させていただきたいと思います^^
Commented by le_pin-four_de_h at 2013-10-27 19:35
カギコメMさま
ご心配おかけしまして、すみません。
お陰様で、元気になりました!!
子供というのは前ぶれなく体調崩すので、寒くなってくると、風邪ひいてないかハラハラします。
Mさまも体調崩されませんように。。

可愛いグッズ類は大切にしますね♡
ありがとうございました(*^_^*)
ボジョレーはあと少しですね!!
ブログにて告知したいと思います。
またお待ちしております!
Commented by le_pin-four_de_h at 2013-10-27 19:44
yuriさま
御来店ありがとうございました!!
クロワッサンを評価していただき、嬉しいですo(^▽^)o
あのクロワッサンは他のデニッシュ生地と違い、クロワッサンだけの生地で仕込んでいます。フランス産のイズニーバターを30パーセント使用しているのです!バター臭さもなく、くどすぎず、軽やかで、私も大好きです(*^_^*)
これからも、よろしくお願いします!

寡黙なシェフに代わってマダムの私がアッシュのあれやこれやをお知らせしていきたいと思います!!
by マダム
プロフィールを見る
画像一覧

ランキング

にほんブログ村ランキングの参加しています。

クリックしていただくとポイントが加算されますので
応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

最新のコメント

> 念願叶ったパンさま ..
by le_pin-four_de_h at 11:38
パリアッシュのパンが大好..
by 念願叶ったパン at 20:10
みづき様 コメント有難..
by le_pin-four_de_h at 18:07
こんな所にコメント失礼し..
by みづき at 23:17
カギコメMさま こんば..
by le_pin-four_de_h at 17:23
カギコメMさま こんば..
by le_pin-four_de_h at 01:00
ロゼさま♡ コメントあ..
by le_pin-four_de_h at 00:55
こんばんは★ 移転され..
by ロゼ at 20:56
カギコメMさま こんに..
by le_pin-four_de_h at 14:59
はまだ未定でございます。..
by le_pin-four_de_h at 15:36

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧