フール・ドゥ・アッシュからパリ アッシュへ 魂の旅路 ~les Voyages De L’Ame

バンドゥーズ募集ーお陰様で決まりました

寒くなってきましたね。。
寒い地方で生まれ育ったわりには、寒いのがとても苦手な私です。
少し早いですが、我が家はコタツを出しました。まだ早いですかね^^;
コタツで寝ないよう気をつけないといけませんね!

さて、ずーっと募集してますパート求人募集の件です。

火曜日から金曜日の15時から、若しくは16時から19時まで働ける方。

土曜日は10時から17時くらいまで働ける方。

土曜日のみも募集してます!!

是非、私達と一緒に働きませんか?
人と接することが好きな方なら、販売経験がなくても大丈夫です!
丁寧に指導します。
お店に来店されるお客様はみなさん素敵な方たちばかりですよo(^▽^)o

ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m
06-6479-3577 あまの

余談
昨夜、ダイビル本館の外壁で神秘的な光景に出くわしました!
小さな命の誕生です!!
e0295937_1927165.jpg

[PR]



by le_pin-four_de_h | 2013-10-27 17:25 | お知らせ | Comments(4)
Commented by miki at 2013-11-07 11:05 x
こんにちは。だいたい週末にしか大阪にはいかないのですが、今回は祝日で月曜までの滞在だったので、絶対にパンを買って帰るぞ!!と意気込んでいたのですが…ちなみに…とブログを久しぶりに拝見したらしばらくの間は月曜もお休みとかで…ショック!!でもいつかはまたお店に行ける日はあるはず!それにしてもパート求人のこのブログ…以前のように西宮に住んでいたら絶対に働かせて頂きたいのに…年齢ではねられるのは必至ですがwお若い人の方がいいですもんね。
次回伺えるときはどんなパンが増えてるかな!!
これからも頑張って下さい。
Commented by ティファニー at 2013-11-10 19:05 x
今週久しぶりにお店に伺いました。
本町の時は家から近かったので、何度も買いに行っていましたが、パリアッシュはオープンの日以来でしたので、久しぶりでとても楽しみにしていました。

パンの種類がたくさん増えていて、迷ってしまいましたが、まだ購入したことがないものや、季節の素材を使っているパンを中心に購入しました。

サンドウィッチ系のパンは、お料理を頂いているかの様な美味しさで、パン生地もかむほどに味が出て、中の具や味付けが本当に感激する美味しさでした。

フールドゥアッシュの頃から甘い系のパンが大好きですが、今回特に感動したたのが、rebakeすると、まるでフォンダンショコラの様な美味しさだったタルトカライブと、マロンや黒豆、コーヒー豆などを使ったガレット二種類です。

どれも感動する美味しさで、今週二度お伺いしました。
またすぐにパリアッシュへ伺いたいです。
お店が近くにある方が羨ましいです。
Commented by le_pin-four_de_h at 2013-11-11 00:39
mikiさま
コメントありがとうございますm(_ _)m
オープン当初は月曜日も営業してましたのに、それがなかなか復活出来ず、申し訳ありません。スタッフ不足です。
またいつか、お時間がとれることを願うばかりです。
あと、募集してますスタッフの年齢。
当店は熟女チームで頑張っております(*^^*)
Commented by le_pin-four_de_h at 2013-11-11 00:45
ティファニーさま
コメントありがとうございます(*^^*)
そして、一週間に2度もご来店頂き、とても嬉しいです!!
フールドゥアッシュの時のパンとは違うパンも沢山ありますが、いつも美味しいものを作りたいと強く願いながら、日々パンを作り続けています。これからも、色々な味をお楽しみください(*^^*)

寡黙なシェフに代わってマダムの私がアッシュのあれやこれやをお知らせしていきたいと思います!!
by マダム
プロフィールを見る
画像一覧

ランキング

にほんブログ村ランキングの参加しています。

クリックしていただくとポイントが加算されますので
応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

最新のコメント

> 念願叶ったパンさま ..
by le_pin-four_de_h at 11:38
パリアッシュのパンが大好..
by 念願叶ったパン at 20:10
みづき様 コメント有難..
by le_pin-four_de_h at 18:07
こんな所にコメント失礼し..
by みづき at 23:17
カギコメMさま こんば..
by le_pin-four_de_h at 17:23
カギコメMさま こんば..
by le_pin-four_de_h at 01:00
ロゼさま♡ コメントあ..
by le_pin-four_de_h at 00:55
こんばんは★ 移転され..
by ロゼ at 20:56
カギコメMさま こんに..
by le_pin-four_de_h at 14:59
はまだ未定でございます。..
by le_pin-four_de_h at 15:36

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧