フール・ドゥ・アッシュからパリ アッシュへ 魂の旅路 ~les Voyages De L’Ame

Xmas

こんばんは。
大阪の今日は、一日中雨が降っていました。そして、寒かったです。
関東の方では、雪が降ったとか。。
皆さん、風邪引かないで下さいね!

さて、Xmasまで7日を切りましたね(^o^)
ドキドキ、ワクワク、そわそわ、、うちの子供の心境です。
小学4年の我が娘は、サンタクロースがいると信じていています。
いい子にしていないとプレゼントが貰えないと思っているので、最近やたらいい子です。笑
サンタクロース効果もあと少し。

同じく、お店でもXmasを意識し始めました!って遅いですね(^^;;
お店を移転してからの初めてのXmas。
あれやこれや。
シェフの頭の中では、いろいろと考えているようです。
そのひとつ。
私の実家の栃木は苺が有名です。
苺を生産している農家から苺の注文も終わり、あとは届くのを待つのみ。
美味しい苺はどのようなガトーで登場するのでしょうか?
そしてクリスマスイブの24日は、なんと!フランス産黒トリュフを使ったサンドをお作りする予定です。シェフ曰く、最高に美味しいサンドです。とのこと。
皆様が楽しく幸せいっぱいのクリスマスとなりますよう、心を込めてお作りいたします。
御来店お待ちしております。
[PR]



by le_pin-four_de_h | 2013-12-19 00:30 | お知らせ | Comments(0)

寡黙なシェフに代わってマダムの私がアッシュのあれやこれやをお知らせしていきたいと思います!!
by マダム
プロフィールを見る
画像一覧

ランキング

にほんブログ村ランキングの参加しています。

クリックしていただくとポイントが加算されますので
応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

最新のコメント

> 念願叶ったパンさま ..
by le_pin-four_de_h at 11:38
パリアッシュのパンが大好..
by 念願叶ったパン at 20:10
みづき様 コメント有難..
by le_pin-four_de_h at 18:07
こんな所にコメント失礼し..
by みづき at 23:17
カギコメMさま こんば..
by le_pin-four_de_h at 17:23
カギコメMさま こんば..
by le_pin-four_de_h at 01:00
ロゼさま♡ コメントあ..
by le_pin-four_de_h at 00:55
こんばんは★ 移転され..
by ロゼ at 20:56
カギコメMさま こんに..
by le_pin-four_de_h at 14:59
はまだ未定でございます。..
by le_pin-four_de_h at 15:36

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧