フール・ドゥ・アッシュからパリ アッシュへ 魂の旅路 ~les Voyages De L’Ame

感謝(一周年)


昨日はパリアッシュの一周年記念に際し、本当に沢山のお客様にご来店頂きまして、誠に誠にありがとうございました。

沢山の「おめでとうございます」のお言葉。。。心に染み入りました。

そして今回もお並び頂き、長時間お待たせしてしまいましたことに関し、大変申し訳ございませんでした。

そして、そして、お花をお贈りいただきました皆様、差し入れやプレゼントを持ってきて下さいました皆様、誠にありがとうございました。

お陰で華やかな周年と心温まる周年を迎えることができました。

7月6日の本日で無事一周年を迎えたことになります。

こうして1年を無事越せたことは大変嬉しく、皆様には深く深く感謝申し上げます。

改めて1年を思い返してみると、常にパンやお菓子にまみれた生活を送り、片時もお店の事を考えない日はありませんでした。

シェフは一年中、粉まみれの生活でした。

お店をオープンしての1番の喜びは、やはり沢山のお客様に出会えたことでしょうか。

初めて足を運んでいただいたお客様。

当店の色とりどりの華やかなパンに初めはびっくりされたかと思います。

パンがキラキラしていて宝石みたいと言って下さったお客様もおられ、大変嬉しかったです。

フール ドゥ アッシュからのお客様。

当店に再び足をお運び頂き、ありがとうございました。

わざわざお店を探してきていただいたり、偶然見つけていただいたりもしました。

このパン、、、本町にあった。。。あのお店ですよね?この言葉、何度も何度もよく聞いた言葉です。

思い出していただけたことが嬉しくて嬉しくて、フールドゥアッシュ時代の話に花が咲いたこともありました。

お店があることで出逢える幸せを再び感じることが出来た一年でした。

いよいよ2年目の突入です。

常に志を高く持ち、これからも日々努力して参りたいと思いますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
e0295937_21161975.jpg

e0295937_21165258.jpg

e0295937_21170823.jpg

e0295937_21173212.jpg

e0295937_21174960.jpg



最後に今回の周年のお手伝いに来てくださいました鶴田さん、元スタッフの日合さん、ありがとうございました。強力助っ人にどれだけ助かったことか、感謝の一言では済まされません。人の温かさっていいですね。
そして、寝る時間もなく頑張ってくれたスタッフたち、ありがとう!!
誰一人欠けてしまったら出来なかった周年です。感謝してます。そして、これからもがんばっていきましょうね!

[PR]



by le_pin-four_de_h | 2014-07-06 21:07 | お知らせ | Comments(0)

寡黙なシェフに代わってマダムの私がアッシュのあれやこれやをお知らせしていきたいと思います!!
by マダム
プロフィールを見る
画像一覧

ランキング

にほんブログ村ランキングの参加しています。

クリックしていただくとポイントが加算されますので
応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

最新のコメント

> 念願叶ったパンさま ..
by le_pin-four_de_h at 11:38
パリアッシュのパンが大好..
by 念願叶ったパン at 20:10
みづき様 コメント有難..
by le_pin-four_de_h at 18:07
こんな所にコメント失礼し..
by みづき at 23:17
カギコメMさま こんば..
by le_pin-four_de_h at 17:23
カギコメMさま こんば..
by le_pin-four_de_h at 01:00
ロゼさま♡ コメントあ..
by le_pin-four_de_h at 00:55
こんばんは★ 移転され..
by ロゼ at 20:56
カギコメMさま こんに..
by le_pin-four_de_h at 14:59
はまだ未定でございます。..
by le_pin-four_de_h at 15:36

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧