フール・ドゥ・アッシュからパリ アッシュへ 魂の旅路 ~les Voyages De L’Ame

フランスを感じていただきたくたて

こんばんは(^ ^)
この度は長い夏休みをいただき、ありがとうございました。
パリ アッシュは明日29日から営業開始致します。もう秋の気配も感じられるこの季節。
パンも少しづつ様変わりしていくことでしょう!!

さて、お知らせがあります。
実は、シェフと私はこの期間を利用してフランスへ行ってきました。
食べて食べての食の旅をして参りました。
フランスでは夏はヴァカンスに入り、お休みするお店が多いのですが、私達が行った8月下旬は営業開始するお店もあり、行きたかったお店にほぼ行くことが出来ました。
レストランも行きました。
パンやお菓子そして、果物を沢山食べ歩きましたよー(≧∇≦)
とても感動したものや、ん?これは。。というもの、様々でした。
でも、新しい味に出会うというのは、これからの仕事に幅が広がりとても大切な事と思います。

素材の違い。。
これも実感してきました。
明らかに味が違うのです。
お肉や野菜、果物、、、。
味が濃くて美味しいのです。

そんなフランス産の果物を味わって頂きたく、少しですがご用意致しました。
数には限りがございますが、30日の土曜日。
フランス産いちぢくと白桃を使ったブリオッシュを店頭に並べる予定です。
予定では、各25コくらいだと思います。
10時半までには並べられるよう頑張ります!
是非皆様のお越しをお待ちしております。
e0295937_21513562.jpg


e0295937_21544471.jpg

e0295937_21551737.jpg

e0295937_22005209.jpg

e0295937_21521848.jpg

e0295937_22110512.jpg

e0295937_22112006.jpg






[PR]



by le_pin-four_de_h | 2014-08-28 17:12 | お知らせ

寡黙なシェフに代わってマダムの私がアッシュのあれやこれやをお知らせしていきたいと思います!!
by マダム
プロフィールを見る
画像一覧

ランキング

にほんブログ村ランキングの参加しています。

クリックしていただくとポイントが加算されますので
応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

最新のコメント

> 念願叶ったパンさま ..
by le_pin-four_de_h at 11:38
パリアッシュのパンが大好..
by 念願叶ったパン at 20:10
みづき様 コメント有難..
by le_pin-four_de_h at 18:07
こんな所にコメント失礼し..
by みづき at 23:17
カギコメMさま こんば..
by le_pin-four_de_h at 17:23
カギコメMさま こんば..
by le_pin-four_de_h at 01:00
ロゼさま♡ コメントあ..
by le_pin-four_de_h at 00:55
こんばんは★ 移転され..
by ロゼ at 20:56
カギコメMさま こんに..
by le_pin-four_de_h at 14:59
はまだ未定でございます。..
by le_pin-four_de_h at 15:36

検索

タグ

ブログジャンル