フール・ドゥ・アッシュからパリ アッシュへ 魂の旅路 ~les Voyages De L’Ame

ちょこっと模様替えしました(^^♪

今日ですね、京都にあるアンティークショップ「de naja」(ドゥ ナヤ)さんに久しぶりにお邪魔して来ました!!

私、このお店が大~好きなのです(^O^)

所せましに並べられたテーブルや戸棚、ソファ、絵や本、食器類などなど見ているだけで幸せ♡

宝探しをしているような気分になります。

これらはオーナー自らがヨーロッパに足を運び、買い付けてきます。

当店に置いてあるお菓子の台やお皿達、飾りまでの多くは、ここで購入したのですよ(^^)

そして今日もいい出会いがありました!!

シェフも私も一目惚れの可愛い可愛い椅子を発見!!

それだけではありません。

バゲットを抱えた可愛い男の子の絵や昔のフランスのパティスリーの写真まで。

素敵なお皿までも購入してしまいました!!

贅沢ですね。

でも一日のほとんどをお店の中で過ごす私は、自分の部屋のように居心地が良い雰囲気にしたいのです。

椅子を変えただけで、雰囲気はアルザス地方にあるようなお店のよう!!

今日は見つかりませんでしたが、この椅子に合う小さな子供机を次は探したいと思っています。

ちょこっと模様替えしたアッシュへ是非、足を延ばしていただけたら嬉しいです(*^。^*)
e0295937_00315375.jpg
e0295937_00321253.jpg
e0295937_00322697.jpg
e0295937_00324003.jpg
e0295937_00325057.jpg
e0295937_00330827.jpg
e0295937_00332517.jpg

[PR]



by le_pin-four_de_h | 2015-05-11 00:19 | お知らせ

寡黙なシェフに代わってマダムの私がアッシュのあれやこれやをお知らせしていきたいと思います!!
by マダム
プロフィールを見る
画像一覧

ランキング

にほんブログ村ランキングの参加しています。

クリックしていただくとポイントが加算されますので
応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

最新のコメント

> 念願叶ったパンさま ..
by le_pin-four_de_h at 11:38
パリアッシュのパンが大好..
by 念願叶ったパン at 20:10
みづき様 コメント有難..
by le_pin-four_de_h at 18:07
こんな所にコメント失礼し..
by みづき at 23:17
カギコメMさま こんば..
by le_pin-four_de_h at 17:23
カギコメMさま こんば..
by le_pin-four_de_h at 01:00
ロゼさま♡ コメントあ..
by le_pin-four_de_h at 00:55
こんばんは★ 移転され..
by ロゼ at 20:56
カギコメMさま こんに..
by le_pin-four_de_h at 14:59
はまだ未定でございます。..
by le_pin-four_de_h at 15:36

検索

タグ

ブログジャンル