フール・ドゥ・アッシュからパリ アッシュへ 魂の旅路 ~les Voyages De L’Ame

栗のシュトレン変更のお知らせ

こんにちは。
皆様にお知らせがあります。
昨夜、追加のシュトレン販売のお知らせをしたのですが、(以下の文↓↓↓)仕込んだ栗のシュトレンを本日焼き上げた結果、思うようなシュトレンにならなず、泣く泣くお出しすることをやめました。焼き上げてからブログにアップすればよかったと後悔しております。
お客様に期待をさせてしまった上、お騒がせ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
今のところは、また新たに作り直すかなどは未定でございます。
ご理解いただけることを願っております。

以下の文は削除させて下さい

今年3種類お作りしたシュトレンは、残りシュトレン オ ヴァン数台になりました。
特に今年限定で出したリンゴのシュトレンは御予約だけで埋まってしまい、店頭に並べることが出来ませんでした。
本当に本当に申し訳ございませんでした<m(__)m>
私たちもこんなにも早くに無くなるとは思っていなかったものですから、どうしよう。。。これから買いにこようと思ってるお客様に申し訳ない。。(>_<)そんな気持ちでおります。
本来ならこの時期はまだ沢山シュトレンが並んでる予定。
クリスマスまでまだ日にちがあるし、何も知らずに買いに来られたお客様に完売しました。というのも心苦しいのです。
シェフと相談し決めたのが、もう一種類シュトレンを作ろう!!ということでした。
リンゴ、イチゴのシュトレン。。追加することもできたのですが、リンゴを買いたかったのにヴァンしかなくてヴァンをかわりに買われたお客様もおられます。その事を考えると、同じ種類をお作りするより、違う種類でお作りした方がいいのではないかと考えました。
で決めたのが、栗のシュトレン。
実は最初は、今年は栗のシュトレンで行こうと思っていたのです。
どうやらシェフは、ぽっくりした栗のイメージのシュトレンを作りたかったようです。
しかも低糖度の栗を使用して。。
ただ低糖度だと賞味期限の問題が出てくるのです。
ですので、出そうか迷ってたシュトレンなのです。
解決策としては、お日持ちを極力短くすること。お作りしてから10日間と設定し、小分けに出せば販売できるのではないかと思い、そのような形で販売することに致しました。

内容としては、低糖度でマダガスカル産のバニラの香りをつけて炊き上げた有機栗をたっぷり練りこんだシュトレン。
栗のシュトレン 1台 2400円(税抜)です。

御予約も承ります。
しかし、賞味期限が短いため、発送はお受けできませんのでご了承くださいませ。
ご予約されてからのキャンセルも出来ませんので、よろしくお願い致します。

そして、御予約の場合は、お受け取り期間を設けさせて頂きます。
12月8日(火)から12日(土)までにご来店頂ける方と致します。
商品は御予約頂いた分➕店頭販売分を毎日お出し致します。
賞味期限が短いため、店頭販売分は少量でお作りする予定です。
ですので、御予約されることをお勧め致します。

御予約は前回と同じく、火曜日から金曜日の13時から16時までの時間帯で承ります。

お電話は、おかけ間違いのないようお願い致します。

☎️ 06-6479-3577

では、どうぞよろしくお願い致します。
まだまだシュトレンで楽しみましょうね!

e0295937_23254100.jpg










[PR]



by le_pin-four_de_h | 2015-12-07 12:41 | お知らせ

寡黙なシェフに代わってマダムの私がアッシュのあれやこれやをお知らせしていきたいと思います!!
by マダム
プロフィールを見る
画像一覧

ランキング

にほんブログ村ランキングの参加しています。

クリックしていただくとポイントが加算されますので
応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

最新のコメント

> 念願叶ったパンさま ..
by le_pin-four_de_h at 11:38
パリアッシュのパンが大好..
by 念願叶ったパン at 20:10
みづき様 コメント有難..
by le_pin-four_de_h at 18:07
こんな所にコメント失礼し..
by みづき at 23:17
カギコメMさま こんば..
by le_pin-four_de_h at 17:23
カギコメMさま こんば..
by le_pin-four_de_h at 01:00
ロゼさま♡ コメントあ..
by le_pin-four_de_h at 00:55
こんばんは★ 移転され..
by ロゼ at 20:56
カギコメMさま こんに..
by le_pin-four_de_h at 14:59
はまだ未定でございます。..
by le_pin-four_de_h at 15:36

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧