フール・ドゥ・アッシュからパリ アッシュへ 魂の旅路 ~les Voyages De L’Ame

シュトレンの発送についてのお知らせです

【 シュトレン発送についてのお知らせ 】

本日からシュトレンとベラヴェッカを販売開始致しました。
今年は先着順という告知をしていたからか、本日は沢山沢山のお客様にご来店頂きました。
そして販売初日ではありますが、かなりの数がお客様の元へ渡りました。
(特に イチゴのシュトレン と ベラヴェッカ が減りました)。
このままでいくと、明日、明後日でかなり少なくなることが予想されます。
その中でも、ベラヴェッカは明日で終了してしまうかもしれません。

そのような状況ですので、ベラヴェッカの発送はしないことに決定しました。
本当に申し訳ございません。
ご来店頂いたお客様を優先させて頂きます。
明後日3日(土)の営業終了後、残っているシュトレンの数をみて、全国発送の枠を決めたいと思っております。
今回はFAXで受付と思っておりましたが、かえって混乱を招いてしまいそうなので、お電話で承ることにしました。
シュトレンの発送の受付は、12月5日(月)のみとさせていただきます。

12月5日(月)朝10時よりお電話にて受付開始致します。

予定数に達した時点で販売終了させて頂きます。

TEL:06-6479-3577


※ 購入可能数は、お送り先1件につき、2個までとさせて頂きます。
※ 発送日はこちらで決めさせて頂きます。12月6日から9日の間で発送致します。


【 お電話で確認させていただく内容 】

①お名前
②電話番号(連絡がつきやすい番号でお願いいたします)
③希望商品 ※2個まで(イチゴ、ヴァン、アルザスィアン)
④御住所

商品のお支払は、代引きとさせて頂きます。

商品代+箱代+代引き手数料(324円)+送料がかかります。

どうぞよろしくお願い致します。




[PR]



by le_pin-four_de_h | 2016-12-01 08:10 | お知らせ

寡黙なシェフに代わってマダムの私がアッシュのあれやこれやをお知らせしていきたいと思います!!
by マダム
プロフィールを見る
画像一覧

ランキング

にほんブログ村ランキングの参加しています。

クリックしていただくとポイントが加算されますので
応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

最新のコメント

> 念願叶ったパンさま ..
by le_pin-four_de_h at 11:38
パリアッシュのパンが大好..
by 念願叶ったパン at 20:10
みづき様 コメント有難..
by le_pin-four_de_h at 18:07
こんな所にコメント失礼し..
by みづき at 23:17
カギコメMさま こんば..
by le_pin-four_de_h at 17:23
カギコメMさま こんば..
by le_pin-four_de_h at 01:00
ロゼさま♡ コメントあ..
by le_pin-four_de_h at 00:55
こんばんは★ 移転され..
by ロゼ at 20:56
カギコメMさま こんに..
by le_pin-four_de_h at 14:59
はまだ未定でございます。..
by le_pin-four_de_h at 15:36

検索

タグ

ブログジャンル