フール・ドゥ・アッシュからパリ アッシュへ 魂の旅路 ~les Voyages De L’Ame

<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧




28日の土曜日は通常通り営業しております。29日から4日間の春休みを頂きます。

大阪は、やっとやっと暖かくなってきました。
そして桜も咲き始め、お花見の季節がやってきましたね!!!
花より団子(私💦)...楽しいこと、美味しいこと、考えるだけでウキウキします。
ってお花見の予定は全くありませんが、子供と自転車にのって、遠くにお出かけしたいな。。。なんて思っています(^^♪
皆様もこの季節を満喫してくださいね~♪

さて、前回お知らせしました通り、3月29日(日)から4月1日(水)まで、臨時休業を頂きます。
少し休養をとり、新たな気持ちで4月をスタートしたいと思います。
明日も気持ちを引き締めて、頑張ります!!!
皆様のお越しをお待ちしております(^^)/










[PR]



by le_pin-four_de_h | 2015-03-27 22:37 | お知らせ

臨時休業のお知らせ(3/29~4/1)

こんばんは(*^。^*)
皆様、お久しぶりです。
パソコンに向かう時間を完全に後回しにしてしまって、すみません(>_<)
そして気づけば、すでに3月半ばです。
こなさないといけない仕事もなかなか達成できず、気ばかり焦っております。
そんな中、パンの新作は続々とでておりまして、春らしいパンのネーミングとともにパリアッシュは爽やかな春の雰囲気に包まれております。
最近のシェフは何かの心境の変化なのか、今まで以上に「香り」を重視して作り上げているような気がします。
先週の土曜日にお出ししたフランもそのひとつ。
フレッシュディルとフレッシュミントとオレンジキュラソーの組み合わせでした。
今週も楽しいパンを作ってくれるといいですね!!

さてお知らせです。

3月29日(日)、30(月)は元々の定休日ですが、加えて31(火)、4月1日(水)を臨時休業させて頂きます。
お客様にはご不便お掛け致しますが、どうか臨時休業日をお間違えないようよろしくお願い致します。



[PR]



by le_pin-four_de_h | 2015-03-15 21:47 | お知らせ

寡黙なシェフに代わってマダムの私がアッシュのあれやこれやをお知らせしていきたいと思います!!
by マダム
プロフィールを見る
画像一覧

ランキング

にほんブログ村ランキングの参加しています。

クリックしていただくとポイントが加算されますので
応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

最新のコメント

> 念願叶ったパンさま ..
by le_pin-four_de_h at 11:38
パリアッシュのパンが大好..
by 念願叶ったパン at 20:10
みづき様 コメント有難..
by le_pin-four_de_h at 18:07
こんな所にコメント失礼し..
by みづき at 23:17
カギコメMさま こんば..
by le_pin-four_de_h at 17:23
カギコメMさま こんば..
by le_pin-four_de_h at 01:00
ロゼさま♡ コメントあ..
by le_pin-four_de_h at 00:55
こんばんは★ 移転され..
by ロゼ at 20:56
カギコメMさま こんに..
by le_pin-four_de_h at 14:59
はまだ未定でございます。..
by le_pin-four_de_h at 15:36

検索

タグ

ブログジャンル